「鎌倉青山/kamakuraseizan」の特徴!部屋の様子や食事・アクセス情報

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

「鎌倉青山/kamakuraseizan」は、神奈川県の鎌倉市御成町にあるホテルです。
鎌倉の中心部にあるホテルで、鎌倉駅から歩いてすぐの場所にあります。
ホテルの名前は、禅の教えにある「青山緑水」から名付けられました。
鎌倉の風光明媚な自然に溶け込んだ雰囲気が魅力です。

鎌倉青山では、あなたのニーズや旅の目的に応じて、客室は5種類から選べます。
どの客室もシンプルで上質な空間で、ゆったりとした時間を楽しめます。
さらに、鎌倉青山には、テラス付きの明るいレストランとショップも併設されています。
レストランでは、こだわりのスープやスパイスカレー、日本酒などの料理が食べられますよ。
テラス席なら、ペットと一緒に食事もできます。

鎌倉青山は、鎌倉の見どころにもアクセスしやすい立地にあります。
周辺には、鶴岡八幡宮や鎌倉大仏などの有名な観光地が点在しています。

この記事では、「鎌倉青山/kamakuraseizan」の特徴についてご紹介します。
また、このホテルの食事や部屋の様子、アクセスや口コミについてもお知らせしますね。
鎌倉に行かれる方は、是非参考にしてください。

 

「鎌倉青山/kamakuraseizan」のお部屋の様子

「鎌倉青山/kamakuraseizan」の【お部屋】は、シンプルなデザインでミニマムな空間が魅力です。
上質な素材を使った心地よい空間で、リラックスした時間を楽しめます。
鎌倉青山では、あなたのご要望や旅の目的に応じて、5種類の客室から選べますよ。

「鎌倉青山/kamakuraseizan」のお風呂

「鎌倉青山/kamakuraseizan」の【お風呂】は、バストイレ別で、機能的なバスルームです。

明るく清潔感があるので気持ちよく過ごせますよ。

「鎌倉青山/kamakuraseizan」のお食事

「鎌倉青山/kamakuraseizan」の【お食事】は、カフェスタイルのメニューが中心です。
朝はホテルの宿泊客も利用できる和朝食、昼はスーププレートやオリジナルカレー、夜は日本酒とスパイスカレーなどが楽しめます。
食事処は、ホテルの1階にあり、通りに面したテラス席もあります。
テラス席では、ペットと一緒に食事することもできます。

内装は、シンプルで落ち着いた雰囲気で、鎌倉の自然と調和しています。
店内には、雑貨も少し販売していて、カレーの素などもありますよ。
鎌倉の穏やかな朝や、スパイスの香りが食欲をそそる昼や夜に、ぜひご利用ください。

「鎌倉青山/kamakuraseizan」の地図・アクセス

「鎌倉青山/kamakuraseizan」は、JR鎌倉駅西口から徒歩約3分の場所にあります。
鎌倉駅からは、御成町通りをまっすぐ進み、御成町交差点を右折してすぐのところです。
鎌倉青山に駐車場は無いので、車で行く場合は近くのコインパーキングなどを利用してください。

「鎌倉青山/kamakuraseizan」の実際の口コミ

「鎌倉青山/kamakuraseizan」の【実際の口コミ】では、清潔でおしゃれなホテルで快適に過ごせるという意見が多く、満足度が高いです。

「鎌倉青山/kamakuraseizan」のプラン一覧

「鎌倉青山/kamakuraseizan」には、通常料金から10%や15%オフになるお得なプランや、ペット同伴プランなどたくさんあります。
ご一緒に行くパートナーに合わせて、ピッタリのプランを選んでください。
特にカレーと日本酒のプランはこのホテルならではで、スパイスカレーと日本酒のペアリングが楽しめます。

また、神奈川県への旅行は飛行機を利用すると便利です。
お得な「ANA楽パック」や「JAL楽パック」もありますので、旅行全体が格安で行けますよ。

「鎌倉青山/kamakuraseizan」のまとめ

ホテル名 鎌倉青山/kamakuraseizan
(読み) かまくらせいざん
特 色 【2022年4月グランドオープン】鎌倉駅西口徒歩3分・鎌倉観光にも最適!緑に囲まれた自然豊かなホテル
料 金 8600円~
住 所 〒248-0012 神奈川県鎌倉市御成町14-32
電 話 0467-23-8801
FAX 0467-23-8800
最寄駅 鎌倉
アクセス JR鎌倉駅西口より徒歩約3分
駐車場 無し
投稿件数 62件
★の数 (総合): 4.36
楽天ウェブサービスセンター

この「鎌倉青山/kamakuraseizan」は、鎌倉駅から徒歩3分の場所にある自然と調和したホテルです。
シンプルでミニマルなデザインと上質な空間が特徴で、5種類の客室から選べます。
レストランでは、カフェスタイルのメニューを提供しており、ペットと一緒にお食事することもできます。
周辺には、鎌倉の有名な観光地がたくさんありますよ。
様々なプランがありますので、ぜひご利用ください。

この記事を書いた人
ひじき

妻と子ども2人と暮らすアラフォーサラリーマン。
観光スポットやグルメ、お土産などの定番情報、周辺のホテルや旅館についてまとめています。
うちの一番のお気に入りは鎌倉で、必ず最初に報国寺の抹茶飲みに向かいます。
そして小町通りで食べ歩くのが趣味。

ひじきをフォローする
鎌倉
ひじきをフォローする
観光旅行のお役立ち情報
タイトルとURLをコピーしました