「天然温泉 伝馬の湯 スーパーホテル湘南・藤沢駅南口」の特徴!部屋の様子や温泉・食事・アクセス情報

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

「天然温泉 伝馬の湯 スーパーホテル湘南・藤沢駅南口」は、藤沢市にあるビジネスホテルで、Natural,Organic,Smartステイをテーマにしています。
駅から徒歩2分という便利な立地にあり、江ノ島や鎌倉などの観光地にもアクセスしやすいです。

お部屋は全105室、全室禁煙で、ベッド幅150㎝のスタンダードルームから、ベッド幅150㎝×2台のコネクティングルームまで、用途や人数に合わせて選べます。
お部屋の鍵は暗証番号式で、チェックインは自動化されています。
フロント周りには、お部屋にはないアメニティや枕、パジャマなどが置かれており、必要なものを自由に持っていけます。

館内には男女別の大浴場があり、奥湯河原の天然温泉を楽しめます。
常備されている水も健康イオンを含んでいます。
朝食は有機JAS認定野菜を使った和洋ビュッフェ形式で無料で提供されます。
スーパーホテル湘南・藤沢駅南口は、ロハスライフを意識したサービスと快適な空間を提供するホテルです。

この記事では、「天然温泉 伝馬の湯 スーパーホテル湘南・藤沢駅南口」の温泉の特徴についてご紹介します。
また、このホテルの食事や部屋の様子、アクセスや口コミについてもお知らせしますね。

鎌倉に行かれる方は、是非参考にしてください。

 

「天然温泉 伝馬の湯 スーパーホテル湘南・藤沢駅南口」のお部屋の様子

「天然温泉 伝馬の湯 スーパーホテル湘南・藤沢駅南口」の【お部屋】は、ナチュラルでオーガニックな雰囲気を演出するインテリアと、スマートな暗証番号式のドアロックが特徴です。
全室にWi-Fiを完備し、ベッド幅は150㎝と広々としています。
お部屋のタイプは5種類あり、ロフトベッドやプロジェクターなどの特別な設備があるものもあります。
お部屋にはアメニティや枕、パジャマなどは置かれておらず、フロント周りから必要なものを持っていくことになります。
これは、無駄なものを減らして環境に配慮するというホテルのコンセプトに沿ったものです。
スーパーホテル湘南・藤沢駅南口の部屋は、快適さとエコロジーを両立したホテルライフを提供してくれます。

「天然温泉 伝馬の湯 スーパーホテル湘南・藤沢駅南口」の温泉の特徴!

「天然温泉 伝馬の湯 スーパーホテル湘南・藤沢駅南口」の【温泉】は、奥湯河原の天然温泉です。
この温泉は、男女別の大浴場があり、無色透明でトロリとした感触が特徴で、美肌の湯とも呼ばれています。
泉質は弱アルカリ泉で、神経痛や筋肉痛、関節痛などに効能があります。
温泉の入浴時間は15:00から翌朝9:00までです。
スーパーホテル湘南・藤沢駅南口の温泉は、一日の疲れを癒してお肌に優しく、健康にも良い温泉です。

「天然温泉 伝馬の湯 スーパーホテル湘南・藤沢駅南口」のお食事

「天然温泉 伝馬の湯 スーパーホテル湘南・藤沢駅南口」の【お食事】は、Natural,Organic,Smartステイのテーマに沿って、湘南の魅力を味わえるメニューがあります。

まず、朝食は無料で提供されており、有機JAS認定野菜を使った和洋ビュッフェ形式です。
健康にも美味しくも満足できるメニューが揃っています。
湘南・藤沢の名物であるしらすデニッシュや、青森のせんべい汁、奈良の茶粥、北海道のスープカレーなど、各地の郷土料理も楽しめます。

スーパーホテル湘南・藤沢駅南口の食事のメニューは、ロハスライフを意識したサービスと快適な空間を提供するホテルです。

「天然温泉 伝馬の湯 スーパーホテル湘南・藤沢駅南口」の地図・アクセス

スーパーホテル湘南・藤沢駅南口は、JR・小田急線・江ノ島電鉄の「藤沢駅」から徒歩2分の場所にあります。

「天然温泉 伝馬の湯 スーパーホテル湘南・藤沢駅南口」の【地図・アクセス】は、駅の南口を出て、右手に見えるロータリーを渡り、左手にあるマクドナルドの横の道をまっすぐ進んでください。
道なりに約100メートル進むと、右手にスーパーホテルの看板が見えます。

車の場合は、藤沢インターチェンジから約17分です。
藤沢インターチェンジを出て、国道467号線を藤沢方面に進みます。
藤沢駅の手前で左折し、藤沢駅南口交差点を右折します。
そのまま直進して、左手にマクドナルドが見えたら、その横の道を左折します。
道なりに約100メートル進むと、右手にスーパーホテルの看板が見えます。

ただし、スーパーホテル湘南には、駐車場がありません。
障害者専用の駐車場は1台分あります。
提携駐車場として、タイムズ藤沢リラパーキングがあります。
こちらは、ホテルから徒歩約5分の場所にあります。
入庫後24時間で1,200円で、車両制限は、全長5m、全幅1.9m、全高2.1m、重量2.5tです。
ホテルにチェックインする際に、駐車券をフロントに提示して割引処理を受けてください。
スーパーホテル湘南・藤沢駅南口は、駅から近くて便利なホテルですが、駐車場のご利用には注意が必要です。
予約の際には、駐車場の空き状況や料金などをご確認ください。

「天然温泉 伝馬の湯 スーパーホテル湘南・藤沢駅南口」の実際の口コミ

「天然温泉 伝馬の湯 スーパーホテル湘南・藤沢駅南口」の【実際の口コミ】では、朝食のパンが美味しいという声が多く、清潔感やスタッフの接客も高く評価されています。
一方で、駐車場がなく、提携駐車場が遠いという不満や、お部屋がコンパクトであること、アメニティや枕がフロント周りから持っていく必要があることなどが気になる点として挙げられています。

「天然温泉 伝馬の湯 スーパーホテル湘南・藤沢駅南口」のプラン一覧

「天然温泉 伝馬の湯 スーパーホテル湘南・藤沢駅南口」の【プラン一覧】は、以下のようなものがあります。

天然温泉「伝馬の湯」プラン

大浴場で奥湯河原の天然温泉を楽しめるプランです。
朝食付きで、1泊1名あたり6,600円からです。

焼きたてパンの朝食ビュッフェプラン

有機JAS認定野菜を使った和洋ビュッフェ形式の朝食を無料で提供するプランです。
1泊1名あたり5,500円からです。

ロフトベッド付きスーパールームプラン

ロフトベッドがある広々としたお部屋で快適に過ごせるプランです。
朝食付きで、1泊1名あたり7,700円からです。

また、神奈川県への旅行は飛行機を利用すると便利です。
お得な「ANA楽パック」や「JAL楽パック」もありますので、旅行全体が格安で行けますよ。

「天然温泉 伝馬の湯 スーパーホテル湘南・藤沢駅南口」のまとめ

ホテル名 天然温泉 伝馬の湯 スーパーホテル湘南・藤沢駅南口
(読み) てんねんおんせん でんまのゆ すーぱーほてる しょうなん ふじさわえき みなみぐち
特 色 JR・小田急電鉄・江ノ島電鉄 藤沢駅より徒歩2分!ビジネスはもちろん、観光としても大変便利です!
料 金 4610円~
住 所 〒251-0055 神奈川県藤沢市南藤沢23-7
電 話 0466-51-9000
FAX 0466-51-9060
最寄駅 藤沢
アクセス 藤沢駅より徒歩にて約2分
駐車場 ■提携駐車場■タイムズ藤沢リラパーキング・台数:137台(先着順)入庫後24時間1,200円
投稿件数 917件
★の数 (総合): 4.37
楽天ウェブサービスセンター

この「天然温泉 伝馬の湯 スーパーホテル湘南・藤沢駅南口」は、Natural,Organic,Smartステイをテーマにしたホテルです。
駅から徒歩2分とアクセスが便利で、江ノ島や鎌倉などの観光地にも近いです。
天然温泉や焼きたてパンの朝食ビュッフェなどのサービスも充実しています。
口コミでは、朝食のパンが美味しいという声が多く、清潔感やスタッフの接客も高く評価されています。
スーパーホテル湘南・藤沢駅南口は、ロハスライフを意識したサービスと快適な空間を提供するホテルです。

この記事を書いた人
ひじき

妻と子ども2人と暮らすアラフォーサラリーマン。
観光スポットやグルメ、お土産などの定番情報、周辺のホテルや旅館についてまとめています。
うちの一番のお気に入りは鎌倉で、必ず最初に報国寺の抹茶飲みに向かいます。
そして小町通りで食べ歩くのが趣味。

ひじきをフォローする
鎌倉
ひじきをフォローする
観光旅行のお役立ち情報
タイトルとURLをコピーしました